アクセスカウンタ

アフロ商事

プロフィール

ブログ名
アフロ商事
ブログ紹介
アフロです。

最近、疲れが抜けにくくなりました・・・。

アフロです・・・・。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
子供生まれたあるよー
 なんだかんだありましたが、 8月の末に無事子供が産まれました。 股間には、立派なブツもぶら下がっていましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 16

2006/09/10 21:04
突然ですが
 最近、パンヤやってます。 ちょっと前まで、サッカーやら野球に夢中になってたんですが、 今度はゴルフに夢中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/03/15 14:22
ローマ1日目
 朝早くたたき起こされ、ナポリを出発。 午前中は、バスでの移動のみでした。 バスの中では、完全爆睡モード・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/12/05 19:19
ナポリ2
 飛行機にゆられて約15時間。 ホテルに到着したのが、現地時間11時頃。 そこからシャワーを浴びるのに悪戦苦闘。 何気なくテレビつけたら、サッカーやってて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/16 21:03
ナポリ
 11月15日 ほとんどが移動となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/15 16:24
いよいよ
 明日に迫ってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/14 22:59
リハビリ期間
 なかなか身体が思うように動きません。 こうウマく身体が動かないと、稼ぎが減るわ ストレスが溜まるわで、にっちもさっちもいかないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/06 17:51
ロッテ
 日本シリーズ、全然見れてません(涙 プロ野球ニュースなどで、ちょろっと見る感じなんですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/10/26 19:49
ここ最近
 冷蔵庫の中で仕事してます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/10/20 00:59
やきゅう
 ある日突然 「野球チーム作りてぇ」 と思い立ち、PS2の「プロ野球チームを作ろう3」 ってのを買ってもらいました。 早速チームを作っております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/12 00:16
余韻
 あれだけ心配し、心配されていた結婚式。 うちの親父もお袋も、そして妹達も心配しすぎて あまり寝れなかったようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/09/29 20:33
とうとう明日
 結婚式まで後1日。 緊張しまくりでございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/09/24 10:26
ゴアの銀行にて
 つい最近、アデンへイエメニという帽子を買いに行きました。 で、せっかくなのでインド方面にも足を伸ばし、 コショウ貿易をしてきたんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/09/17 12:43
飲み
 ここ最近、友達と飯を共にする機会がありました。 その時思ったんですが、友達は全然太る気配が無いんです。 むしろ、友人Uに至っては、以前会った時よりもやつれていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/14 12:09
着々と
 あと17日と迫って参りました。 準備の方も、着々と進んで・・・・・・ま・・・・・す・・・・・・・・(自信無) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/09/08 00:24
中東へ(後述)
 ワタシ、そんな気は無かったんです・・・。 過去にモザンビークまでは、到達できていましたが、 あの辺りの海賊相手にボロボロにされた過去があったんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/01 20:55
中東へ
 金をイタリーで売り払い、一儲けしたアフロとアイ。 2人は調子に乗り、またしてもアフリカ方面へ出港することに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/29 21:32
アフリカでの1コマ。
 久々に西アフリカへ足を伸ばすことにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/25 23:06
船購入
 何ヶ月ぶりでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/21 21:10
大航海時代
 土曜日、日曜日と休日が取れました。 というか、強引に休みました(´∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/14 21:52

続きを見る

トップへ

月別リンク

アフロ商事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる